« 前へ | TOP | 次へ »
2009年08月31日
第95回(2009.8.31)  8月終了!
%E5%90%8D%E7%A7%B0%E6%9C%AA%E8%A8%AD%E5%AE%9A-4.gif
やっほーい!今日もドッカン快晴のモテハウスからお届けするぞい。

今日でサマーカップ「バトラーズトーナメント」が無事に終了したようじゃ。

みんな、プロモカードはゲットしたKAI?

「PB-B001 孫悟空」
PB-B001.gif

修行の成果を存分に発揮した強者は、豪華な賞状も与えられるんじゃったな。
%E5%84%AA%E5%8B%9D%E8%B3%9E%E7%8A%B6.gif %E6%BA%96%E5%84%AA%E5%8B%9D%E8%B3%9E%E7%8A%B6.gif

サマーカップは終了したが、これからも修行に励むのじゃぞい!また新たな大会があるかもしれんからのう・・・。
では今日はこの辺で失礼するかのう。さらばじゃ!!
2009年08月30日
第94回(2009.8.30)  久々の
%E3%82%82%E3%81%A6%E3%81%9B%E3%82%93%E3%81%AB%E3%82%93.gif
やっほーい!今日は久しぶりにドッカン快晴のモテハウスからお届けするぞい!!

「Vジャンプカードフェスタ2009」も無事に終了したのう。ドラゴンバトラーズのブースでは、最強のバトラー目指して熱い戦いが繰り広げられており、大盛況だったぞい。

P1010565.JPG P1010558.JPG

またみんなに会える日を楽しみにしておりますぞーい!!

では、さらばじゃ!!
2009年08月29日
第93回(2009.8.29)  舞台裏公開じゃぞい
P1010602.JPG
これを毎朝読むのが日課じゃ!
みんなもブロリー超サイヤ人3に勝利して、最強バトラーの証を手に入れるのじゃ!

ちなみに毎日の日課といえば、ひげのお手入れや・・・
P1010603.JPG
メイクもバッチリじゃぞい←
P1010604.JPG P1010605.JPG

いつでもオシャレ心を忘れないのがモテモテのポイントじゃな!

さて、まだまだドッカン盛り上がるぞーい!
2009年08月29日
第92回(2009.8.29)  カリスマステージ!!
イベントは無事に終了したぞーい!

P1010576.JPG P1010580.JPG

ステージでのわしもドッカン絶好調!!カリスマバトルでも熱戦を繰り広げたぞい!

P1010585.JPG

それにしても、みんななかなか手強いのう・・・わしも油断できんわい・・・。

さて、最後までドッカン楽しむのじゃぞーい!!
2009年08月29日
第91回(2009.8.29)  休憩中


※休憩中

もうすぐステージじゃぞい!
ステージではカリスマバトルがあるんじゃが、今日はどうなるかのう・・・。

本番前にしっかり修行をしておこう!!
2009年08月29日
第90回(2009.8.29)  大盛り上がり!
バトラーズトーナメントはドッカン大盛況!!

P1010557.JPG

そして、待ち構える最凶最悪の敵のブロリー超サイヤ人3!
SN3J0395.jpg

今日は何人がブロリー超サイヤ人3を撃破するかのう・・・
倒したら、わしに報告するんじゃぞい!
2009年08月29日
第89回(2009.8.29)  サインいるKAI?
SN3J0400.jpg

わしのサイン!!!!!

爆レアに書いてくださいとかww

ホントにいいのじゃろうか・・・

どこへ行ってもモテモテで困るのうー
2009年08月29日
第88回(2009.8.29)  実況中継じゃぞい
%E3%82%82%E3%81%A6%E3%81%9B%E3%82%93%E3%81%AB%E3%82%93.gif
やっほーい!今日はドッカン快晴の幕張メッセからお届けするぞい!!

Vジャンプカードフェスタ2009 in 東京はじまったぞーい!!!!

そろそろわしも準備せねばのぅ。。。
P1010552.JPG P1010553.JPG

人気が欲しい!!!

会場で会おう!!さらばじゃ!!
2009年08月28日
第87回(2009.8.28)  東京もドッカン快晴!
%E3%82%82%E3%81%A6%E3%81%9B%E3%82%93%E3%81%AB%E3%82%93.gif
やっほーい!今日はドッカン快晴の幕張メッセからお届けするぞい!!

明日は・・・

Vジャンプカードフェスタ2009 in 東京じゃ!

会場では着々と準備が行われておるぞい。

Vtokyo1.jpg

ざわ・・・ざわざわ・・・(再び)

Vtokyo2.jpg Vtokyo3.jpg









大阪の時とは、また違った雰囲気じゃな。一体何人のバトラーがブロリー超サイヤ人3を撃破することができるのか、今から楽しみじゃ!

東京でも、ドラゴンバトラーズはドッカン盛り上がっていくぞい! みんなに会えるのを楽しみにしておりますぞーい!!

では、今日はこの辺りで失礼するかのう。さらばじゃ!!
2009年08月27日
第86回(2009.8.27)  伝説の・・・
%E3%82%82%E3%81%A6%E3%81%9B%E3%82%93%E3%81%AB%E3%82%93.gif
やっほーい!今日もドッカン快晴のモテハウスからお届けするぞい。

さて、夏休みもあと数日。今のうちにしっかりドラゴンバトラーズの修行をするのじゃ!!

今日紹介するのはこのカード!

「B092-2 ブロリー」
B092-2.gif

このカードも変身系Zスキルを持っておるぞい。Zスキル「伝説の超サイヤ人」で、「ジャストストライクパーフェクト勝利2回で伝説の超サイヤ人に変身可能。変身すると、パワー2倍、体力最大値2000増加&回復。【ターン終了】」することができるのじゃ。

brory-1.jpg bryory-2.jpg
brory-3.jpg brory-4.jpg

究極技のギガンティックミーティアは、敵2人を攻撃出来るぞい

変身すれば、バトルがかなり有利になるのう!

では、今日はこの辺りで失礼するぞい。さらばじゃ!
« 前へ | TOP | 次へ »