« 前へ | TOP | 次へ »
2009年09月30日
第125回(2009.9.30)   第3弾まであと・・・
mote_02b.gif

やっほーい!今日もドッカン快晴のモテハウスからお届けするぞい。

サイトのムービーにも追加されたドラゴンバトラーズ第3弾稼働CMでも告知されておるが、第3弾は10月8日(木)から順次稼働開始予定じゃぞい!

と、いうことは・・・明日で、いよいよ稼働開始1週間前になるのう!!うーむ。ドキドキするわい!新たなドラゴンスキャン能力「トラップ」や新バトルタイプ「エクストラ」、そしてブロリー超サイヤ人3待望のカード化などなど新要素満載の第3弾!

しばし待たれよ!!!!!
2009年09月29日
第124回(2009.9.29)   昨日のカードは・・・
mote_02b.gif

やっほーい!今日もドッカン快晴のモテハウスからお届けするぞい。

みんな、ドラゴンバトラーズ第3弾稼働に向けて、しっかり修行しているKAI?今日は組み絵カードを紹介するぞい!!
実は、昨日このブログで紹介した「B101-3 グレートサイヤマン」のカードは・・・

「B101-3 グレートサイヤマン」     「B102-3 孫悟空」

great.gifB102-3.gif

組み絵カードになっておるのじゃ!!!2つ繋げて見ると迫力があるのーう!!

第3弾ではまだまだ超強力でかっこいいカードが盛りだくさんじゃぞい!楽しみにしておるのじゃ!
では、今日はこの辺りで失礼するかのう。さらばじゃ!

2009年09月28日
第123回(2009.9.28)   こんな特殊技もあるぞい
mote_02b.gif

やっほーい!今日もドッカン快晴のモテハウスからお届けするぞい。

今日は第3弾のカードの中からエクストラタイプのこのカードを紹介するぞい!!

「B101-3 グレートサイヤマン」

great.gif

GW-15058.jpg

このカードの持つ特殊技は「正義のポーズ」じゃ。「正義のポーズをすると、チームの技Lvゲージを25%アップ、敵チームの技Lvゲージを25%ダウンすることがある。【ダメージ無し】」という特殊技じゃぞい。

GW-15080.jpg GW-15085.jpg

自分の技レベルが上がるうえに、さらに相手の技レベルを下げてしまうとは・・・!上手くいけば、バトルがかなり有利になるのう!

GW-15071.jpg

かっこよく決めてくれよなっ★

明日からも強力カードをどんどん紹介していくので、見逃すでないぞ!では、今日はこの辺りで失礼するかのう。さらばじゃ!!
2009年09月27日
第122回(2009.9.27)   楽しみじゃぞい
mote_02b.gif

やっほーい!今日もドッカン快晴のモテハウスからお届けするぞい。

さて、みんな第3弾カードリストはもうチェックしたKAI?
どれも超かっこいい強力カードじゃから、早くゲットしたいのう!

第3弾ではブロリー超サイヤ人3のカード化、新バトルタイプ「エクストラ」、そして新ゲームシステム「トラップ」の登場などなど・・・。バトルが更にパワーアップすること間違いなし!

わしも稼働が待ちきれんわい! 今のうちにしっかりと修行をしておかねばのう。
では、今日はこの辺りで失礼するかのう。さらばじゃ!!
2009年09月26日
第121回(2009.9.26)   トラップ!
mote_02b.gif

やっほーい!今日もドッカン快晴のモテハウスからお届けするぞい。

今日は第3弾から登場するドラゴンスキャンの新能力「トラップ」を紹介するぞい!

トラップとは、「スキャンするとトラップを設置し、相手が条件を満たすと効果を発動する」という、全く新しいドラゴンスキャンなのじゃ!

トラップ能力のあるカードをスキャンすると・・・

GW-14930.jpg

トラップ設置!!

相手が条件を満たすと・・・

GW-14934.jpg GW-14936.jpg

効 果 発 動 !

どんなトラップが仕掛けられているのか、相手には分からないのじゃ!
トラップの効果は様々なので、上手く使えば相手の作戦を妨害することができるのじゃぞい。

新たなシステムの登場でますます戦略の広がる第3弾!!早く遊んでみたいのぅ! このブログでも、どんどんカードを紹介していくので楽しみにしておるのじゃ!

では、今日はこの辺りで失礼するぞい。さらばじゃ!
2009年09月25日
第120回(2009.9.25)   カードリスト!
mote_02b.gif

やっほーい!今日もドッカン快晴のモテハウスからお届けするぞい。

さて、今日はついに!!

第3弾カードリストが大公開されたぞい!

ブロリー超サイヤ人3はもちろん、他にも強力バトラーが続々登場しておるのじゃ!

「B131-3 リクーム」            「B132-3 ギニュー」
B131-3-2.gifB122-3-2.gif

組み絵カードもあるぞい!!
うーむ。第3弾、ますます楽しみになってきたのう。

では、今日はこの辺りで失礼するかのう。さらばじゃ!!
2009年09月24日
第119回(2009.9.24)   修行しているKAI?
mote_02b.gif

やっほーい!今日もドッカン快晴のモテハウスからお届けするぞい。

オータムカップ「バトラーズトーナメント」まで、あと2週間ほど!みんな、修行はばっちりKAI?



「PB-B004 ヤムチャ」

PB-B004.gif

参加賞のプロモーションカードはもちろん、超豪華仕様「金箔押し優勝証明書」や「銀箔押し準優勝証明書」を手にするチャンスじゃ!!

yusho.JPG  jyunyusho.JPG

オータムカップについての詳しい情報は、ココをチェックじゃぞい。

バトルに役立つ情報だけでなく、第3弾のとっておき情報もこのブログでどっかん公開していく予定なので、毎日しっかりチェックするのじゃぞい。

では、今日はこの辺りで失礼するかのぅ。さらばじゃ!!
2009年09月23日
第118回(2009.9.23)   シルバーウィーク・・・
mote_02b.gif

やっほーい!今日もドッカン快晴のモテハウスからお届けするぞい。

もうシルバーウィークも終わってしまうのう。しかし!10月になればドラゴンバトラーズ第3弾が稼働することじゃし、オータムカップに向けて今のうちにたくさん修行をしておくんじゃぞい!

第3弾稼働日からは、大好評の改プレミアムコレクションも始まるんじゃったな。こちらも見逃せないのう。

「PK-B003 フリーザ」
PK-B003.jpg

カードがなくなり次第終了してしまうから、みんなの家の近くの配布実施店舗を調べて、早めにゲットするのじゃ!!

詳しい情報はココでチェックできるぞい! さて、わしも第3弾に向けて更なる修行に励むとしよう!さらばじゃ!
2009年09月22日
第117回(2009.9.22)   激&爆!
mote_02b.gif

やっほーい!今日もドッカン快晴のモテハウスからお届けするぞい。

みんな、シルバーウィークはエンジョイしておるKAI?わしは毎日ドラゴンバトラーズの修行と第3弾の研究をしておるぞい。

第3弾は、何と言ってもこのカードに注目じゃな!

「B132-3 ブロリー超サイヤ人3」

brorycard1.gif

こちらは激レア!このパワー値・・・恐ろしいわい・・・。上手く使いこなしたいのう!


「B133-3 ブロリー超サイヤ人3」

brorycard2.gif

そして、爆レア!HPが7800でガードタイプとは・・・もはや鉄壁じゃな!

ドラゴンバトラーズ第3弾で、最凶のカードを手に入れるのじゃ!

詳しい情報は、こちらをチェックですぞい!

では、今日はこの辺りで失礼するかのう。さらばじゃ!
2009年09月21日
第116回(2009.9.21)   エクストラタイプとは・・・?
mote_02b.gif

やっほーい!今日もドッカン快晴のモテハウスからお届けするぞい。

みんなもうVジャンプ11月号の付録カードはゲットしたKAI?

「PJ-B007 クリリン」

PJ-B007.gif

今日は、その付録カードで先行体験できる新バトルタイプ「エクストラ」を紹介するぞ!

実は、エクストラタイプは「ふっとばし技」と「気力ダメージ技」の他に、「特殊技」を持っておるのじゃ!

GW-14824.jpg

この、赤ボタンの特殊技で強力な効果を発動できるのじゃ!この「PJ-B007 クリリン」が持つ特殊技は「太陽拳」。

GW-14839.jpg GW-14844.jpg

「カッ!」と、相手の目をくらませて・・・

GW-14848.jpg GW-14853.jpg

ジャストストライクを封じるのじゃ!!

GW-14860.jpg

このように、エクストラタイプは様々な特殊技を持っておるのじゃ!第3弾、ますます楽しみになるのう。みんなも、この新バトルタイプ「エクストラ」の威力を体験してみるのじゃぞい!

それでは今日はこの辺りで失礼するかのぅ。さらばじゃ!
« 前へ | TOP | 次へ »