« 前へ | TOP | 次へ »
2009年10月31日
第156回(2009.10.31)   10月終了
mote_02b.gif

やっほーい!今日もドッカン快晴のモテハウスからお届けするぞい。

今日で10月も終わり、明日からいよいよ11月!

ということは・・・
オータムカップもラストスパートじゃな!!日々の厳しい修行の成果を存分に発揮する良い機会じゃからのぅ。みんな、積極的に参加して欲しいですぞい。
もちろん、出場したからには優勝目指して頑張るのじゃ!

それでは、今日はこの辺りで失礼するぞい!さらばじゃ!
2009年10月30日
第155回(2009.10.30)   ドッカン金曜日♪
mote_02b.gif

やっほーい!今日もドッカン快晴のモテハウスからお届けするぞい。

今日はドッカン金曜日!週末、修行に励むみんなに更新情報のおしらせじゃ。
マクドナルドのハッピーセットと、「ドラゴンボール改 スナック」のプロモーションカードが、カードリストに追加されたぞい。

みんなは何枚GETしたかのぅ?自分の持っているカードやまだ持っていないカードの情報も調べられるので、要チェックじゃぞい!

それでは、今日はこの辺りで失礼するぞい!さらばじゃ!
2009年10月29日
第154回(2009.10.29)   トラップ破壊!?
mote_02b.gif

やっほーい!今日もドッカン快晴のモテハウスからお届けするぞい。

オータムカップも開催中というわけで、みんなますますドラゴンバトラーズ第3弾の修行に励んでいるじゃろう。
第3弾の新システムの中で強力で、相手に使われてしまうとかなり手こずるのが「トラップ」じゃな。そこで、今回はそんな「トラップ」を破壊してしまうドラゴンスキャンを紹介するぞい!

「B114-3 オボッチャマン君」

B114-3.gif

このカードのドラゴンスキャンは「トラップ破壊」という能力!!スキャンすると、敵チームのトラップを破壊することができるのじゃ!!
ただし、神龍カードのトラップは破壊できないので注意するんじゃぞい。

久しぶりのカード紹介じゃったが、ドラゴンバトラーズにはまだまだ強力カードがたくさんあるからのぅ。最強デッキで勝負に挑むのじゃ!それでは、今日はこの辺りで失礼するぞい!さらばじゃ!
2009年10月28日
第153回(2009.10.28)   ジャンプフェスタ2010!!
mote_02b.gif

やっほーい!今日もドッカン快晴のモテハウスからお届けするぞい。

今日はみんなにお知らせがあるぞい!

なんと!ドラゴンバトラーズがジャンプフェスタ2010に出展決定!!

詳しい情報はコチラ!どんどん情報が更新される予定なので、要チェックですぞい!

わしも今から楽しみじゃ!!!では、今日はこの辺りで失礼するかのぅ。さらばじゃ!!
2009年10月27日
第152回(2009.10.27)   こっそり行ってきたぞい!
mote_02b.gif

やっほーい!今日もドッカン快晴のモテハウスからお届けするぞい。

今日はこっそーりマクドナルドに行ってきたぞい!

わしがGETしたのは・・・これじゃ!

SN3J0454.jpg


ベ ジ ー タ 様 ! ! ! 


うーむ!早く全種類GETしたいのぅ~!
みんなは何枚揃ったかな?
カードとシールの種類など、詳しい情報はコチラ!!



では、今日はこの辺りで失礼するかのぅ。さらばじゃ!!
2009年10月26日
第151回(2009.10.26)   スナック!
mote_02b.gif

やっほーい!今日もドッカン快晴のモテハウスからお届けするぞい。

今日はドッカン!「ドラゴンボール改 スナック」発売日!

snack.gif
(価格:オープン価格)


サクサクサクサク・・・・


みんなもうプロモカードはGETしたKAI?まだ手に入れていない人は全国のお菓子売り場へ急ぐのじゃぞい!

カードのラインナップなど、詳細はコチラをチェックですぞい!

では、今日はこの辺りで失礼するかのぅ。さらばじゃ!!
2009年10月25日
第150回(2009.10.25)   ネ兄☆150回
mote_02b.gif

やっほーい!

今日でモテモテブログはついに150回目!!

この調子だと、200回や300回もきっとすぐなんじゃろうなぁ。これからも頑張るので、宜しくじゃぞい。

さて、明日26日(月)から「ドラゴンボール改 スナック」が発売になるのう。みんな、全国のお菓子売り場へ急ぐのじゃ!!
では、今日はこの辺りで失礼するかのぅ。さらばじゃ!!
2009年10月24日
第149回(2009.10.24)   次回は・・・
mote_02b.gif

やっほーい!今日もドッカン快晴のモテハウスからお届けするぞい。

なんと。このブログも今回で149回目。次回はついに150回を迎えるわけじゃな。

ベジータ超サイヤ人3の降臨や、プロモーションもますます盛り上がるドラゴンバトラーズ!今後も目が離せないのぅ。このブログでは、これからも新たな情報をいち早くお届けしていくので楽しみにしていて欲しいぞい!

では、今日はこの辺りで失礼するかのぅ。さらばじゃ!!
2009年10月23日
第148回(2009.10.23)   マクドナルドへGO!
mote_02b.gif

やっほーい!今日もドッカン快晴のモテハウスからお届けするぞい。

みんな、マクドナルドへはもう行ったKAI?
わしは早速、プロモカード&シールをGETしたぞい!

それぞれ5種類ずつなので、是非全部手に入れたいのぅ。

気になる詳細はコチラ!!なくなり次第終了なので、注意するんじゃぞい。

では、今日はこの辺りで失礼するかのぅ。さらばじゃ!!
2009年10月22日
第147回(2009.10.22)   ハッピーセットに登場!
mote_02b.gif

やっほーい!今日もドッカン快晴のモテハウスからお届けするぞい。

今日はまたまたとっておきのお知らせがあるぞい!
なんと!!

明日10月23日(金)から、マクドナルドでハッピーセットを注文すると、ドラゴンバトラーズのプロモーションカードと、オリジナルシールがGETできるのじゃ!

カードは全部で5種類!シールも5種類あるのじゃぞい。

「PM-B001 孫悟空」           「PM-B003 べジータ」

Mac001.gif  Mac003.gif

マクドナルドのハッピーセットでプロモーションカードをゲットするのじゃ! では、今日はこの辺りで失礼するかのぅ。さらばじゃ!!
« 前へ | TOP | 次へ »