« 前へ | TOP | 次へ »
2009年12月24日
第207回(2009.12.24)   ドッカンレジェンドサイヤンボックス!   
mote_02b.gif

やっほーい!今日もドッカン快晴のモテハウスからお届けするぞい。

みんな、クリスマスプレゼントはGETしたKAI?わしは女の子達からのクリスマスプレゼントでモテハウスがパンク状態じゃわい!

このレジェンドサイヤンボックスをプレゼントにもらったら、超嬉しいのぅ~!

9bin_sample.gif

レジェンドサイヤンボックスは、何とカードが9枚も入ったスペシャルバインダーなのじゃぞい!その中の3枚は、ここでしか手に入らない「ドラゴンスキャンカード」じゃ!

9枚のカードはバトルタイプでチーム分けされているので、こちらを要チェック!

今日はパワータイプチームの紹介じゃ!

<パワータイプチーム>

GW-03283.bmp GW-03295.bmp

このチームのドラゴンスキャンカードは凄まじいパワー強化!

GW-03255.bmp
【ドラゴンスキャン:パワーアップLv5】スキャンしたターンのみ、自分のパワーを+5000できるぞい!!


究極技を発動する時などにスキャンすれば、威力は絶大じゃな!!
うーん!ドラゴンスキャンカード恐るべし・・・!

では、今日はこの辺りで失礼するかのう。さらばじゃ!!
2009年12月23日
第206回(2009.12.23)   大公開!
mote_02b.gif

やっほーい!久々にドッカン快晴のモテハウスからお届けするぞい。

先日開催された「ジャンプフェスタ 2010」で、ドラゴンバトラーズ第4弾のスペシャルPVが大公開されたぞい!!

このサイトのムービーページでも見ることが出来るので、要チェックじゃ!

では、今日はこの辺りで失礼するかのう。さらばじゃ!!
2009年12月18日
第205回(2009.12.20)   ジャンプフェスタ2010!!
mote_02b.gif

やっほーい!久々にドッカン快晴のモテハウスからお届けするぞい。

実は、ここ数日はモテハウスから飛び出していたのじゃ!一体どこに行っていたかと言うと・・・?

そう!「ジャンプフェスタ2010」じゃ!!

091220_1113~02.jpg

べジータ超サイヤ人3で、ブロリー超サイヤ人3を撃破すべく大勢の強力バトラー達が集まっておったぞい!

091219_0745~01.jpg

わしも大忙しじゃったわい・・・!「ジャンプフェスタ2010」のレポートは近日公開予定なので、お楽しみにですぞーい!

では、今日はこの辺りで失礼するかのう。さらばじゃ!!
2009年12月17日
第204回(2009.12.17)   ウィンター!
mote_02b.gif

やっほーい!今日もドッカン快晴のモテハウスからお届けするぞい。

いよいよ開催開始が今週末に迫ったウィンターカップ!みんな準備はバッチリKAI?
第4弾を極めし者が、ウィンターカップを制すといっても過言ではないからのぅ。

とっておきのデッキで、優勝を目指すのじゃ!!もちろん、参加賞のGETも忘れるでないぞ!

「PB-B006 ピッコロ(ネイルと同化)」

PB-B006.gif

ウィンターカップについての詳しい情報は、コチラをチェックするのじゃ!! では、今日はこの辺りで失礼するかのう。さらばじゃ!!
2009年12月16日
第203回(2009.12.16)   今週末は・・・
mote_02b.gif

やっほーい!今日もドッカン快晴のモテハウスからお届けするぞい。

いよいよ今週末に迫った「ジャンプフェスタ 2010」!!

みんな準備はバッチリKAI?わしも今から楽しみで楽しみでウズウズしてしまうわい。もしかしたら会場でみんなに会える・・・かもしれないからのぅ!

「ジャンプフェスタ 2010」の出展情報は、こちらをチェック!では、今日はこの辺りで失礼するかのう。さらばじゃ!!
2009年12月15日
第202回(2009.12.15)   キャンペーン!
mote_02b.gif

やっほーい!今日もドッカン快晴のモテハウスからお届けするぞい。

みんな、第4弾のキャンペーンカードはゲットしたKAI?
あの豪華なホロは実際に見るとかなりの迫力があるからのぅ!わしも早く10枚並べてみたいわい・・・。早く全部ゲットせねば!!

s-4.png S-3.png

このキャンペーンカードを使いこなすことができれば、ウィンターカップも敵なしじゃな!

では、今日はこの辺りで失礼するかのぅ。さらばじゃ!!
2009年12月14日
第201回(2009.12.14)   バインダーゲットしたKAI?
mote_02b.gif

やっほーい!今日もドッカン快晴のモテハウスからお届けするぞい。

みんな、ドラゴンバトラーズ第4弾の修行に励んでおるかのう?毎日しっかり修行をしているみんななら、もうこれはGETしたに違いない・・・!

4pktBI_2dummy_join.gif

ドラゴンバトラーズのオフィシャルバインダー第2弾が絶賛発売中!!お店での修行には欠かせないアイテムじゃな!ウィンターカップも始まることじゃし、カードはしっかり整理しておかねばのぅ。強力プロモーションカードもついてくるので、まだ手に入れていない人は急いでGETするのじゃぞい!!

「PB-B005 ピッコロ(ネイルと同化)」

PB-B005.gif

詳しい情報は、こちら!!

では、今日はこの辺りで失礼するかのう。さらばじゃ!!
2009年12月13日
第200回(2009.12.13)   記念すべき!
mote_02b.gif


ネ兄☆200回


と、いうわけで・・・。

このブログももう200回目を迎えてしまったのじゃ!ドラゴンバトラーズ第4弾がドッカン盛り上がる中で200回を記録できて、わしも嬉しいわい。

これからも新たな情報を、みんなにいち早くお届けしていくので、楽しみにしていて欲しいぞい!

では、今日はこの辺りで失礼するかのぅ。さらばじゃ!!
2009年12月12日
第199回(2009.12.12)   あと1週間
mote_02b.gif

やっほーい!今日もドッカン快晴のモテハウスからお届けするぞい。

ウィンターカップ・バトラーズトーナメント開始まであと1週間!みんな第4弾はバッチリマスターしたKAI?

しっかり修行して、新たなシステムを生かした戦略を立てるのじゃそい!

日程など、詳しい情報はコチラをチェックするのじゃ!!

では、今日はこの辺りで失礼するかのぅ。さらばじゃ!!
2009年12月11日
第198回(2009.12.11)   ドッカン爆レア!!
mote_02b.gif

やっほーい!今日もドッカン快晴のモテハウスからお届けするぞい。

みんな、ドラゴンバトラーズ第4弾楽しんでるKAI?キャンペーンカードの迫力にわしも圧倒されておるわい!

そしてわしはなんと!!爆レアもゲットしたぞーい!!

「B151-4 孫悟空」

B151-4.gif

この輝き!実際に見るとさらにピカピカギラギラして超かっこいいのじゃ!!
みんな、土日はお店でドッカン第4弾じゃぞい!
では、今日はこの辺りで失礼するかのぅ。さらばじゃ!!
« 前へ | TOP | 次へ »