2010年01月13日
第209回(2010.1.13)   新情報!
mote_02b.gif

やっほーい!今週もドッカン快晴のモテハウスからお届けするぞい。

今日はドラゴンバトラーズに関する新たな情報をゲットしたぞい!
なんと大好評の「ドラゴンボール改 スナック」の第2弾が、もうすぐ発売されるらしいのじゃ!もちろん今回もドラゴンバトラーズのプロモカード付きじゃぞい!

詳しい情報が分かり次第、このサイトでも紹介するのでお楽しみにのぅ!!

では、今日はこの辺りで失礼するぞい。さらばじゃ!
2010年01月04日
第208回(2010.1.4)   2010年!
mote_02b.gif

明けましておめでとーう!!じゃぞい!

みんな年末年始もドラゴンバトラーズの修行に励んでおったようじゃのう・・・。わしも気が抜けんわい。

というわけで、

今年もドッカン快晴のモテハウスからドラゴンバトラーズをますます盛り上げるべく色々な情報をお届けしていくので、宜しくのぅ!!

では、今日はこの辺りで失礼するぞい。さらばじゃ!