2010年02月26日
第213回(2010.2.26)   早くも・・・!?
mote_02b.gif

やっほーい!今日もドッカン快晴のモテハウスからお届けするぞい。

ドラゴンバトラーズ第5弾がドッカン稼働中なわけじゃが、なんと!早くも第6弾の情報をGETしたぞーい!

ドラゴンバトラーズ第6弾は、強力激レアが大集結するらしいのじゃ!その数・・・なんと14種類!!!
超決戦開幕のドラゴンバトラーズ第6弾は、3月18日(木)より順次稼働開始予定じゃ!

また新たな情報をGETしたら、すぐにお知らせするぞい! それでは、今日はこの辺りで失礼!さらばじゃ!
2010年02月22日
第212回(2010.2.22)   スプリングシーズン!
mote_02b.gif

やっほーい!今日もドッカン快晴のモテハウスからお届けするぞい。

ウィンターカップに引き続き、みんなにまたしても熱いバトルのお知らせじゃ!

毎回ハイレベルな戦いが繰り広げられるバトラーズトーナメント、なんといよいよ・・・!

スプリングシーズン開戦!

開催期間はイベント情報のページにもある通り、来る3月20日(土)から4月11日(日)まで。わしもみんなの戦いを楽しみにしておるぞい! 優勝、準優勝の記念品や参加賞はこーんな感じじゃぞい!

「PB-B008 フリーザ(最終形態)」

PB-B008.gif

プロモーションカード、そして超豪華仕様「金箔押し優勝証明書」や「銀箔押し準優勝証明書」をゲットするチャンス!!優勝目指して修行に励むのじゃ!!!

Y-gold.gif   JY-silver.gif

スプリングシーズンの詳細はこちら!みんなの家の近くの開催情報をチェックするのじゃ! それでは、今日はこの辺りで失礼するぞい!さらばじゃ!
2010年02月12日
第211回(2010.2.12)   ドッカン!バレンタイン!
mote_02b.gif

やっほーい!今日もドッカン快晴のモテハウスからお届けするぞい。

今週末はいよいよ、バレンタインデー!毎年この時期はモテハウスが大変なことになってしまうのじゃ・・・。実は既に今日、チョコレートが大量に届いてしまってのう・・・。ファンの女の子たちがモテハウスに殺到しておるのじゃ!モテモテなのも困るわい!

しかし!そんな中でもドラゴンバトラーズの修行は欠かしておらんぞ。

みんな、ドラゴンバトラーズ第5弾はもうマスターしたKAI?新たなバトルタイプやポッドフリーザの脅威はもちろん、「全てのカードがキラキラ光る」という豪華仕様!

N_tbk.jpg

どれもかっこいいのぅ~!!とっておきのデッキを組んで、フリーザに挑むのじゃ!!

では、今日はこの辺りで失礼するかのう。さらばじゃ!
2010年02月05日
第210回(2010.2.5)  第5弾稼働!
mote_02b.gif

やっほーい!お久しぶりじゃぞい!

今日もドッカン快晴のモテハウスからお届けするぞい。

気づけばもう2月・・・。そう!!!!


ドラゴンバトラーズ 第5弾

好評稼働中!


というわけで、今回のわしのおすすめポイントを紹介するぞい!
まず、第5弾は悟空とフリーザの超決戦を記念した「最強対最強 レジェンドバトル記念弾」となっておるのじゃ!

なんと!ノーマルカードがオールタバックで、全部のカードがキラキラ光るという超豪華仕様なのじゃぞい!!

そして更に!新たなバトルタイプが登場!その名も・・・

ブレイカータイプ

正義側のキャラクターが収録された「クリティカル」に対して、悪側のキャラクターが集結しているのが、この「ブレイカー」!

超かっこいい、黒いフレームが目印じゃぞい!

ブレイカータイプは、防御側のジャストストライクにパーフェクトで勝つと、「ブレイクコンボ」が発生!タイミング良くボタンを押すと、強力なカウンター攻撃を与えられるぞい!

GW-14614.jpg

そして・・・このブレイカータイプを率いているといっても過言ではない、第5弾の超おススメカードがこちら!

「B240-5 フリーザ(ポッド搭乗)」

B240-6.gif  GW-00174.bmp

なんとこのカード、超強力につき「一枚で1チーム」なのじゃ!



次々と変身を繰り返し、多彩な技で相手を圧倒するのじゃ!!どうやらボスとしても登場するらしいぞい!

GW-00379.bmp GW-00389.bmp

GW-00394.bmp GW-00408.bmp

一人チームだが、デススライサーを発動するとアイコンが2つ追加される!パワーはもちろん、スピードも圧倒的に速いのじゃ。つ、強すぎるぞい・・・!

GW-00411.bmp

カードとして使うか、ボスとして挑むか・・・どちらにしても超強力であることは間違いなしじゃぞい!

第5弾では、この他にも「クリティカル」や「ブレイカー」のカードが続々参戦!みんなはどちらのタイプでバトルに挑むかのぅ?

正義「クリティカル」 VS 悪「ブレイカー」の戦いから、目が離せんぞい!

それでは今日はこの辺りで失礼するかのぅ。さらばじゃ!!