2010年03月17日
第216回(2010.3.17)  スプリングシーズン2!
mote_02b.gif

やっほーい!今日もドッカン快晴のモテハウスからお届けするぞい。

いよいよ明日から第6弾の稼働が開始するのぅ~!わしも楽しみじゃわい。
さて、今日は今週末からの「スプリングシーズン1」に引き続いて開催される、「スプリングシーズン2」のお知らせじゃぞい。

期間はイベント情報のページにもある通り、4月12日(月)から5月9日(日)までじゃ。

「スプリングシーズン1」と「スプリングシーズン2」の優勝、準優勝の記念品と参加賞はこちら!

「PB-B008 フリーザ(最終形態)」

PB-B008.gif

プロモーションカード、そして超豪華仕様「金箔押し優勝証明書」や「銀箔押し準優勝証明書」をゲットするチャンス!!優勝目指して修行に励むのじゃ!!!

Y-gold.gif   JY-silver.gif

スプリングシーズン1の詳細はこちら!そして、それに続くスプリングシーズン2の詳細はこちらじゃぞい!みんなの家の近くの開催情報をチェックするのじゃ! それでは、今日はこの辺りで失礼するぞい!さらばじゃ!
2010年03月11日
第215回(2010.3.11)  あと7日!
mote_02b.gif

やっほーい!今日もドッカン快晴のモテハウスからお届けするぞい。

さて、いよいよ・・・

ドラゴンバトラーズ第6弾稼働開始まで、

あと7日!!


第6弾では、激レアカードの種類数が大幅増加しておるのじゃ!その数、なんと14種!!

更に強力な爆レアカードも集結して超決戦が繰り広げられる、ドラゴンバトラーズ第6弾!!
このサイトでは最新情報をどんどん公開していくので、要チェックじゃぞい!明日はドッカン金曜日ということで、大公開があるらしいからのう!

それでは今日はこの辺りで失礼するかのぅ。さらばじゃ!!
2010年03月04日
第214回(2010.3.4)   VJ5月号付録は・・・
mote_02b.gif

やっほーい!今日もドッカン快晴のモテハウスからお届けするぞい。

今日はプロモカードのお知らせじゃ。今月20日発売の「Vジャンプ5月号」にドラゴンバトラーズのカードがついてくるぞい!気になるカードはこちら!!

「PJ-B011 孫悟空」

PJ-B011.gif

コスト0じゃが、HP:3200、パワー:2600、そしてスピード:500、ガード:100と、かなり強力!クリティカルタイプなので、パワーは更に強化できるのぅ!

詳しい情報は、3月20日(土)発売のVジャンプ5月号をチェックするのじゃ!!

それでは今日はこの辺りで失礼するかのぅ。さらばじゃ!!