2010年04月29日
第222回(2010.4.29)  第7弾カード紹介!
mote_02b.gif

やっほーい!今日もドッカン快晴のモテハウスからお届けするぞい。

今日はドラゴンバトラーズ第7弾の爆レアを紹介するぞい!第7弾の爆レアは全4種で「超サイヤ人3」が勢ぞろい!!

「B342-7 孫悟空」

B342-7.gif

このカードはZスキル「みなぎるパワー」が強力!「気力が15%以上ある時、ダメージが2倍になる。」のじゃぞい!スピード値も高い上に、攻撃力も備えたカードじゃな。

「B350-7 ゴテンクス」

B350-7.gif

エクストラタイプのゴテンクスは、強力な特殊技「スーパーゴーストカミカゼアタック」を持っているぞい。「スーパーゴーゴーストカミカゼアタックで攻撃すると、敵をきぜつさせることがある。」のじゃ!相手をきぜつさせれば、トリプルストライクが狙えるからのぅ!なんとも恐ろしい技じゃな・・・。

「B370-7 ベジータ 超サイヤ人3」

B370-7.gif

さすがはベジータ様。圧倒的なパワーじゃな!Zスキル「サイヤ人の王子」は、「防御側のジャストストライクで負けると、次のターンがくるまで、ブーストした時の速度が2倍になる。」のじゃ。場合によっては、わざと負けておいて、ターンをとるという作戦もアリかもしれんのぅ。

「B371-7 ブロリー 超サイヤ人3」

B371-7.gif

HP:7800、パワー:4500、スピード:500、ガード:500と脅威の数値!ガードタイプであるにも関わらず、その他の能力のバランスも抜群じゃ。
ジャストストライクのスピードが速いので、自信がない人はドラゴンスキャンでフォローすると良いぞい。

ドラゴンバトラーズ第7弾では、人気のキャラクターが大集結!まだまだ紹介したいカードがたくさんあるので、これからも要チェックじゃぞい!
それでは、今日はこの辺りで失礼するぞい!さらばじゃ!
2010年04月27日
第221回(2010.4.27)  おいしいスナック!
mote_02b.gif

やっほーい!今日もドッカン快晴のモテハウスからお届けするぞい。

snack2.gif

全国のお菓子売り場で発売中の 「ドラゴンボール改 ドラゴンボールスナック2」!!このスナックに、ドラゴンバトラーズのプロモーションカードが付いているのじゃな。カードは全10種。

おいしいお菓子を食べてカードがGET出来る、嬉しいチャンスじゃからな。

みんなも全国のお菓子売り場に急ぐのじゃ!

さて、今日も超茂仙人になるべく、修行に励むとするかのぅ。おやつの時間までノンストップじゃぞい!

それでは、今日はこの辺りで失礼するぞい!さらばじゃ!
2010年04月23日
第220回(2010.4.23)  ドラゴンバトラーズ第7弾
mote_02b.gif

やっほーい!今日もドッカン快晴のモテハウスからお届けするぞい。

さて、ついに!

ドラゴンバトラーズ第7弾

5月27日(木)より順次稼働予定!


今回は爆レアで超サイヤ人3が大集結!さらに激レアも人気キャラクターが勢ぞろいじゃぞい!
神龍カードも超強力との噂じゃ。今から楽しみじゃのぅ!

そして何やら特報も公開されておるようじゃな・・・。みんなはもうチェックしたKAI?

ドラゴンバトラーズ第7弾の情報は随時公開予定なので、これからもサイトを要チェックじゃ!

それでは、今日はこの辺りで失礼するぞい!さらばじゃ!
2010年04月20日
第219回(2010.4.20)  ドッカン!プロモカード!
mote_02b.gif

やっほーい!今日もドッカン快晴のモテハウスからお届けするぞい。

先週紹介した「ドラゴンボール改 ドラゴンボールスナック2」のプロモカードから今日はこちらを紹介するぞい!
「PBC-B001 孫悟空」

PBC-B001-O.gif

このカードはZスキル「超サイヤ人3」を持っておるのじゃ。このZスキルは、「ジャストストライクパーフェクト勝利3回で、超サイヤ人3に変身可能。変身すると、パワー2倍、体力最大値3000増加&回復。【ターン終了】」という能力じゃぞい。

GW-00815.gif GW-00822.gif

変身すればパワーアップだけでなく体力も回復できるので、 バトルが有利になるのう!ここからさらにドラゴンスキャンでパワーを強化するのもおススメじゃな。

GW-00838.gif

みんなも、「ドラゴンボール改 ドラゴンボールスナック2」を食べて強くてかっこいいプロモカードをGETするのじゃ!!
それでは、今日はこの辺りで失礼するぞい!さらばじゃ!
2010年04月13日
第218回(2010.4.13)  ドラゴンボールスナック2!
mote_02b.gif

やっほーい!今日もドッカン快晴のモテハウスからお届けするぞい。

snack2.gif

さて、サイトTOPを見た人はもう知っていると思うのじゃが、大好評のドラゴンボールスナックがまたまた登場するのじゃぞい!
今回も、おいしいスナックにドラゴンバトラーズのプロモカードがついているので、たくさん食べて全10種のカードをGETするのじゃ!!

ドラゴンボール改 ドラゴンボールスナック2」は、4月26日(月)より全国のお菓子売り場で発売じゃぞい。わしも毎日のおやつが楽しみじゃわい。

それでは、今日はこの辺りで失礼するぞい!さらばじゃ!
2010年04月06日
第217回(2010.4.6)  まだまだスプリングシーズン!
mote_02b.gif

やっほーい!今日もドッカン快晴のモテハウスからお届けするぞい。

みんな、春休みはドラゴンバトラーズ第6弾でドッカン盛り上がったようじゃな!スプリングシーズンでは、優勝・準優勝証明書を手に入れることは出来たかのぅ?
まだまだ開催予定なので、コチラ(スプリングシーズン①)コチラ(スプリングシーズン②)を要チェックじゃぞい。

さて、わしがゲットした情報によると来週新たなプロモカードの情報が公開されるらしいぞい・・・!詳しい情報はこのブログでも紹介するのでお楽しみに!

それでは、今日はこの辺りで失礼するぞい!さらばじゃ!