2010年06月03日
第230回(2010.6.10)  組み絵もあるぞい
mote_02b.gif

やっほーい!今日もドッカン快晴のモテハウスからお届けするぞい。
ドラゴンバトラーズ第7弾、楽しんでくれているかのぅ?わしも日々、修行に励んでおるぞい。
さて、今回の弾でも組み絵カードがあるのじゃが、みんな気付いたKAI?
その中の一組がこちら!

「B318-7 孫悟飯(幼年期:潜在能力解放)」
「B319-7 クリリン」

B318-7.gifB319-7.gif

2枚ともコストが0なので、チームを組めばドラゴンスキャンが沢山使用できるぞい! さらに「B318-7 孫悟飯(幼年期:潜在能力解放)」は、Zスキルの能力で「ジャストストライクで勝つと、敵にあたえるダメージが1.5倍になることがある」のじゃ。

こーんな感じで組み絵カードを使ってデッキを作ってみるのも、おすすめじゃぞい。

それでは今日はこの辺りで失礼するかのぅ。さらばじゃ!!